がっつり・・




三宮についたのは12時前

先にお昼にしようと

目的のお店へ



Σ(゚Д゚;)アラマッ



ちょうどお昼の時間でもあり

凄く並んでます

先に買い物を済ませて

1時過ぎに

とんかつのKYKさんへ

待っていたのは一組だけ



ホッε=(´ωノ[壁]



15分ほど待って呼ばれて

待っている間にオーダーをとってくださいます













冷たいお茶が美味しい・・

なにげに気になったのが

私の斜め前の席に座っている

おじいちゃんと男の子のお孫さんふたり

高校生と小学5~6年生かな

高校生らしき男の子

ご飯三杯目・・

流石に若いだけあって



オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆



小学校5~6年生の男の子も

負けじと・ご飯のおかわりしています

ふたりともとっても美味しそうにぱくついてて

なんか・・いいな・・ってみていたら

来ました・・来ました・・

私達のオーダーしたお品が












ヘレカツとエビとホタテ・・

このお店の人気NO.1だって・・

ソースは

お店のオリジナルソースと甘めのソースの二種類

ドレッシングは

紫蘇の和風ドレッシングが置いてあって

マヨネーズと

もう一種類のドレッシングもお願いすれば持ってきて下さいます

ご飯・味噌汁・キャベツはおかわり自由

クマさん

お腹空いてたのねぇ・・

ご飯とキャベツのおかわりして

私にはカツの量がおおかったから

半分・・クマさんのお皿へ移動して

この後

三宮センター街を



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



西村珈琲で一休みして

帰ってきました

たまには街にでるのもいいね



σ(*´∀`*)ニコッ☆










スポンサーサイト

コメント

§ ヘレカツとエビとホタテ・・

 画像でお腹がグゥゥゥ~…こりゃぁ責任お取り頂かないと(笑)…ホタテが揚げて出るのですか…珍しいです…触感が異なる三種三昧良いですね♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん


KYKのとんかつ
ヘレがすっごく美味しいの
いつもはヘレカツなんですが
今回は一番人気のこれに
どれもとってもサクサクに揚ってて
美味しかったです
σ(*´∀`*)ニコッ☆

§

ヒレではなくて・・ヘレなんですね^^
それにしても美味しそう・・生きてて良かったと
実感しますね!!

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

shiokoさん

私たちはヒレのこと
ヘレと呼びます
同じものですよ
人様に揚げていただいて食べる
暑い夏には最高です

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR