やっぱり駄目かぁ・・




先日

コンセント部分の接触が悪いのかと

クマさんに取り替えてもらった

コーヒーメーカー

またまたご機嫌が悪い

叩くと電源が入ったりしてたけど

どうもスイッチのところの不具合みたい

開けて見てチェックしようにも

その部分が開けられなくて

調べようがありません

しかたがないので買い替えました

メリタのサーモコーヒーメーカー

検索すると

同じようなお品で品番が違うのがたくさん



…c(゜^ ゜ ;)ウーン



取説を読んでも

たいした違いが無いので

一番お買い得なのを購入








これ・・

今まで使っていたものより

使いやすくなってました

まず一番改良されていたのは











ポットの口が大きくなってます

電源を入れると音で知らせてくれます

コーヒーが湧き上がると

メロディーで知らせてくれます

この機能は

あってもなくても

たいして変わらないけど

ポットの口が大きくなったのは

洗いやすくて



(゜∇^d) グッ!!



毎朝

感じていたストレスがなくなって

ルンルンでセット・・

メロディーで



湧いたよぉ~~~~~



って教えてくれます



(´∀`*)ウフフ



今日の室温34度

風が窓から入ってきますが

生ぬるい・・

エアコンのスイッチ入れました

暑すぎ・・










スポンサーサイト

コメント

§

コーヒーメーカーの中が意外と汚れますよね・・
いつも洗うのが大変・・間口が広いのは良いですね。

§ 明日からは曇の関東です

 梅雨に逆戻りする様な予報…亜熱帯気候ですね…変な虫の害まであちらこちらで…何とか乗り切りたいものです(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shikoさん


そうなんです
今までは手が入らないから
ブラシをつかうしかなかったの
これが結構面倒で
これからはとっても楽になります
σ(*´∀`*)ニコッ☆

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

湿度が高くて暑いです
室内で34度は
流石に参りました

ε-(;-ω-`A) フゥ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR