今朝の風景・・




8月12日(金)



今朝も綺麗な朝日に出会えたよ










思わず手を合わせて

生かされていることに感謝

いつものコースを歩いていて


(*'ω'*)......ん?


草ぼうぼうで歩けなかったところ

綺麗に草を刈っていた











冬はいつも

土手の横にあるこのコースを歩いています

この左側が車が走る土手になってて

その左に川が流れています

今まで草ぼうぼうで歩けなかったの

やっぱり土っていいな・・

このコースの先で階段を降りて

田畑の方に向かいます











稲が成長して青々しています

今日は雲ひとつない青空











真ん中の奥に鴨がいます

左の奥には白鷺が

私の足音で

あっちへ移動しちゃった・・

ちょっと残念

お墓には・・

お盆前でもあり

草刈りをしているおばあちゃんがいました

我が家のお墓は

毎日クマさんがウォーキングの途中で

綺麗にしてるから雑草はありません

この時間はクマさんは

まだ夢の中・・

帰宅してシャワーを浴びてすっきりし

珈琲のいい香りがし始める

7時頃に起き出してきて


(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆


の挨拶で

いつもの日常が始まります

いつも寄り添ってくれる人がいる幸せを感じる瞬間


(´∀`*)ウフフ








コメント

§ 平凡な日常の朝♪

 普通にあるって…中々意識出来ていませんが大切なものです…草刈正雄さんが夏草退治…私の地域でも同様な活動…感謝を知る朝ですね♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

最近な普通の生活の大切さを
痛感することが多くなりました
歳のせいでしょうか

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR