ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




今日

クマさんが


( 」´0`)」オォーイ!

喜べ・・熟れてたぞ・・








わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ


私の大好きないちじく

3個だけだけど・・


1個は熟れ過ぎてるから

すぐに食べよ・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



仏様にお供えするの忘れて食べちゃったぁ・・

甘い・・美味しい・・

残りの2個のうち

一つはクマさんへ・・

クマさん・・


僕はいいから食べ・・


優しいこと言ってくれます

でも・・

一つ渡して

仲良く食べました

私がいちじく好きだから7~8本植えてくれています

これからが

楽しみだぁ・・


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


点滴が効いたのか

今日はかなり楽になりました

でも・・

ウォーキングは

暑い時期は

5時に起きれた時だけにすることにしました


σ(*´∀`*)ニコッ☆






スポンサーサイト

コメント

§ 好きな時間に好きな事

 健康の為にゆったりと流れを楽しむですね(笑)…イチジクの熟れた絵って人生初見♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

何をしなくてはならないということがないので
したいことをしたい時に
ゆっくりするときは
ゆっくりして
こんな時間がとっても大切に感じます

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR