点滴・・してきました・・




今日は月一回の内科予約

骨粗しょう症と

クマさんの無呼吸症候群の治療です

先日から体調を崩していて

今までの経緯を相談

今日は熱はなかったのですが

身体が暑いと話をすると

ちょっと私の肩に触って


暑いね

しかも・肩バンバンやし・・

熱中症かも・・

ちょっと高いけど・点滴しとく?・・



ということで

1時間かけて点滴を受けてきました

これで楽になるといいな・・

夕食は簡単に済ませたかったので

クマさんの好きなチキンカレー











トッピングは

すべてクマさんの畑から収穫してきた

ピーマン・かぼちゃ・オクラ・茄子・・の素揚げ

汗だくで頑張って揚げました・・

キッチン・・エアコン無いから

めっちゃ


(;´д`)ゞ アチィー!!


クマさん素揚げのお野菜や

天ぷらやとんかつが大好きだから・・

暑い時は勘弁してほしいけど

仕方ないなぁ・・



ε-(;-ω-`A) フゥ…



畑仕事から帰ってくると

シャワーを浴びて

着替えをすると

手伝ってくれるし・・

でもね揚げ物だけは自分でしないんだよね



お前が揚げたほうが美味しい・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



なんて・・ね・・

上手いこと言います


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆










スポンサーサイト

コメント

§ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆が早いとこ復活が良いですね…累積熱中症なんですね…そと作業や歩き方選択も大切なんですね♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

そうだったようです
今朝は6時に目が覚めて
この時間なら暑くなるのは必須
やめました
腹筋・腕立て頑張りました
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

§

熱中症・・それは大変・・
私も連日の暑さでバテてます~
カレー美味しそう!!

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

shikoさん   

今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
朝から芝刈り・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…
もう
~l(≧∇≦)l~ヤダヤダヤーダ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR