新茶の餡・・




先日頂いたこれ









茶ひよ子

ひよこまんじゅうのお茶バージョン



新緑の風を運ぶ、香り豊かな抹茶餡


夏限定・福岡限定の「茶ひよ子」です




ということです









福岡八女美緑園製茶の新茶から精製した抹茶を

合わせた香り豊かな抹茶餡

エアコンの聞いた部屋で

熱いお茶といただくと最高


~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪



夏風邪を引いてもう3週間

先週の金曜日にもう一度内科へ

熱を計ると微熱があり

血液をとって炎症検査をしていただきました

15分ほどで結果がでて

炎症反応はないということで

お薬も何もでませんでしたが

身体のだるさが抜けません

日課のウォーキングも休んでいます

コメ返も訪問もできるときにしかできません

食欲は戻って来ましたので大丈夫だと思います

明後日は月一回の内科の先生の予約です

ちょっと相談してきます






スポンサーサイト

コメント

§ 八女のお茶

 友人が八女町に…宇治茶として送り出されるものが多い地区…良質なお茶の産地…きっと美味しいに違いありません(笑)…夏風邪、長引きます、心が折れぬ様、笑えるを取り込んで…早く治ると好いですね♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

昨日から少し楽になってきています
昨夜は窓を開けると涼しい風が入ってきて
朝は5時にセミのけたたましい鳴き声に目が覚めて
ちょっと歩いてきました
大丈夫見たいです
ご心配をおかけしました
v(^∀^) ぁりがと~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR