(o・ω・o)?ホェ?




今朝・・

5時半に目が覚めたから

一人でウォーキングに・・








早朝は・涼しくて楽だわ・・

1時間ほど歩いてきました

汗を流して

珈琲をセットしてスイッチオン!


(o・ω・o)?ホェ?


電源が入らない・・

何度も入れたり切ったりしたけど駄目









Melitta(メリタ) アロマサーモ ステンレス

これ・・

ポットのままで保温できるし

煮詰まらないから気に入ってるの

買い換えるしか無いかなぁと思ったけど

クマさんが起きてくるのを待って

一度みてもらうことに

しばらくすると


(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

早かったん?



目が覚めてしまって・・

それよりコーヒーメーカーの電源が入らないの



ドレドレ(..)

電源の差し込み部分が接触不良起こしてるみたいや・・



差し込み部分を買ってきて

取り替えてくれたら

直りましたぁ・・

買い替えなくてすんじゃった・・

クマさん・・


(*ゝω・)ノ アリガトン♪








スポンサーサイト

コメント

§ 早起きはクマさんの得~♪

 早朝は楽ですよね…電気製品修理して使えば長い事役立って…根付いてしまった使い捨て文化…そろそろ大切に使う文化へ♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

ついつい7時ころまでネてしまって
今日のウォーキングは8時過ぎに
暑かったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR