飽きた・・




昨日のこと

クマさんが畑でスイカをたくさん収穫して

ご近所の仲良くしている方に

配ってきたと

今朝・・

父母のお墓参りもしたかったし

姉と兄のところにも

スイカ・かぼちゃ・キャベツ・茄子・ピーマン

えんどう豆・オクラなど

ダンボール箱いっぱいにして

持って行ってきました

姉も義姉もとっても喜んでくれて

先日持って行った

スイカ・・

とっても甘かったと・・

お昼は

義姉の手料理を頂いて

たくさんお喋りして帰ってきました

帰宅途中・・

前が見えないくらいのすごい雨にあって・・

帰ってみると

このあたりも結構降ったみたいで

水やりパスしました


ラッキー\(^^\)


もうね・・

スイカ・・

飽きた・・







だからスイカジュースにして飲んでます・・








スポンサーサイト

コメント

§ 飽きる程西瓜…豊作の夏♪

 太陽の光が暑さを象徴して痛い頃です…飽きる程西瓜って畑の恩恵ですね…クマさんの畑は皆の喜びが栄養源なんですね(笑)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR