暑い中・・健気だね・・




今日も暑い一日でした

毎日・毎日・・

暑い・暑いといっててもしかたないけど

なんでこんなに汗が出るの・・

ってくらい汗でぐっしょり・・

そんな暑い中・・

健気に

咲いてるバラがあります










パレード









濃いバラ色の整った大輪ロゼット咲きで

満開になると丸弁のゆるいカップ咲きになります









花保ちが良く

数輪の房咲きになって開花し

春から晩秋まで咲き続けます

病気に強く樹勢も強い

強健なツルバラ

ブロともさんのところで拝見して

欲しくてポチッとしたバラちゃま

期待通りのバラちゃまで

大満足・・

病気に強いっていいよね・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆








スポンサーサイト

コメント

§ 少し涼しい朝です

 昨日は雷雨の後祭で今朝は少し涼しぃ夏です…暑いときに咲く花、貴重で元気を貰えますね(笑)♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

本当にそうですね
この暑さでも
こんなに綺麗に咲いて
感動モノです

§

梅雨あけしたらいきなり暑くなりました!!
どんどん年とともに体力落ちて行きます・・
バラさんほんと健気ですね~うちも咲いてますよ^^

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

shiokoさん

本当に暑いですね
買い物は午後から行くことにしました
ちょっと涼みがてらにね
バラ・・
本当に綺麗に咲いて
すごいよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR