これで安心・・かな・・




今日は

朝からトヨペットに定期点検に

ついでに

これつけていただきました








取り付け手数料が無料のキャンペーンしてたから

最近

マナー違反の自転車やゲンチャリ

自動車が多くて

ひやっとすることが増えてきたように思います

以前から

必要かなぁ・・

ッて思っていたところだったので

グッドタイミング

これで

ちょっと安心だね・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆







スポンサーサイト

コメント

§

思いたったらやるのが一番ですね!!
安心が一番ですよ^^

§ もしもの7時に…あって良かった♪

 付けている車が増えて「その瞬間」がNetにたくさん…もしもの為にですね…有ると無いじゃ雲泥の差♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

そうなんでういい機会だったからしっかりとりつけていただきました
とっても綺麗な画面ですよ

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

そうなんです
以前から気になっていたのですが
いい機会でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR