ぴあちゃんと・・(6)




北野から

三宮に向かって下って行くと

神戸に来たら飲んで欲しい美味しい珈琲があります

神戸にしむら珈琲本店









西宮の酒屋さんも使っている名水である

宮水を使っているのです

私とクマさんが利用するのは

三宮センター街にあるお店

ここまで登ってくることはありませんから

本店は初めてです











ぴあちゃん

冷たいお水を一口飲んで


このお水・美味しい・・


と・・










何にする?って聞くと

冷たい珈琲って言うから

ここは

ホットを飲んでほしいなと提案











ぴあちゃん・・

ケーキの画像に見入ってる

で・・ケーキセット

私はお腹いっぱいだったからホットだけ

なのに

ナイフとフォーク2本

取り皿も持ってきてくださって

タオルをそれぞれに渡してくださって


膝に置いてお使いください・・









素晴らしい気遣いです

味も接客もレベルが高くて

ここに誘ってよかったなと思いました

その後

駅まで向かい

ぴあちゃんを新神戸行きの地下鉄乗り場まで案内して

そこで別れました・・

ぴあちゃん

楽しかったねぇ・・

また・・会おうね・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆









スポンサーサイト

コメント

§ 美味しい珈琲の香り♪

 水が美味しかったら何でも美味しくですね…飯豊で水蕎麦…お酒の美味しい土地の水…お米は水で選ぶ…水が合う友も好いものです♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

宮水
灘のお酒も有名です・・
珈琲も水で味が変わります
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR