初物・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


昨日からの雨が

お昼前に上がって

2時過ぎにはおひさまも出てきました


ヾ(゜、゜*)ネェネェ

クマさん・・

コメダ珈琲行く?



行ったことないし・・

行く・・



パーキング・・

結構いっぱいでしたが

待たずに座れました









3時前だったから

焼きサンド一人前をシェアして

帰宅すると

クマさんは

早速・・畑へ・・

しばらくすると









スイカ・・

抱えて帰ってきました









.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.


いい感じ

ちょっと食べてみたけど甘くて美味しい

早速

冷蔵庫を片付けて

冷やしておきました

お風呂あがりに

ぱくつきますか・・


(´∀`*)ウフフ







スポンサーサイト

コメント

§ もう西瓜の時期に♪

 戦時中は西瓜を煮詰めて…砂糖代わりに使ったとテレビ…その味がジャムの様にパンに使えると…太陽いっぱいの夏の畑で美味しいがコロコロと(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

スイカ
砂糖代わりにつかっていたのですか
知りませんでした・・
スイカじゃむ
美味しそうですね・・

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR