165億円とな・・




ニュースで

ソフトバンクの

孫正義社長の後継候補と言われている

ニケシュ・アローラ副社長

アローラ氏の報酬が約165億円だったと


(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


165億円!


で・・

孫社長は93億円

上場会社のうち、最も稼いだ経営者

気になって

従業員平均給与を調べてみると

NTTドコモ807万円、KDDI904万円、ソフトバンクモバイル680万円

なんと・・なんと・・なんと・・

ソフトバンクの従業員の給料が一番安い!

なんか納得できん私

上が独り占め・・

そんなことしてんと

料金下げてほしいわ・・

って・・

思うのは私だけか・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


絶対にソフトバンクだけははいらん!




スポンサーサイト

コメント

§ 本当ですよね(笑)♪

 通信費…高いですね…格安SIMが定着しつつあって大分お安くなってきました…大手三社の系列MVNO…表と裏で調整しながら商売…この半年ぐらいで定着でしょうか♪

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

格安スマホ
なかなか切り替えられないでいる私です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR