高梁へ・・(5)




なかなかお家の中に入ってこないクマさん

なにやらやってます


クマさ~~ん・・・

なにやってるん???



なんかおかしいなと思って

タイヤ見たらパンクしてるねん・・

それみてみ・・

すごいネジがタイヤにくいこんでる・・・



予備のタイヤと交換していました

時計を見ると7時回ってる

慌ててて

トヨペットのTさんに電話すると


用意して待ってるからすぐ来て・・


パンクしてるから

バイパス通らずに下道でゆっくりいったから

7時半をとっくに過ぎて

すぐに修理にとりかかってくれました

その間

コーヒーをいただきながら

Tさんとお喋り

しばらくして

担当者の方がやってきて


こんなのが入ってました・・







大きなネジ釘がまっすぐに刺さっていたと

Tさん


山陽道でバーストしなくてよかったです

バーストしてたらえらいことになってたかも・・



クマさん・・

途中でスピードが思ったように上がらないから

変だなぁ・・と思ったらしいけど

それがどこらへんで感じたのか忘れちゃったと

とにかく

何事もなくて良かったです・・


ホッε=(´ωノ[壁]







スポンサーサイト

コメント

§ 二度目かな?

 凄いネジが刺さっていたのですね…何処で踏んだのでしょう、大事に成らずに良かったですね…しかし気付けて良かった♪

§

我が家はバーストした経験が!!
怖かったですよ~ 
クマさん良かったね~

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひでわくさん

無事帰宅できてよかったです
それにしても大きなネジ釘で

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

shikoさん

バースト経験があるのですか
それは恐ろしい体験でしたね4
ご無事で良かった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR