ε-(;-ω-`A) フゥ…



19日に

パソコンの調子が悪くなって

仕方ないので

リカバリーしてました

Dドライブもおかしな具合になってましたので

出荷時に戻したんです

そうすると32ビットになっちゃうので

もう一度Cドライブだけを

64ビットに変更してリカバリ

もうね

やり始めたらやってしまわないと気が済まない

で・・

2時間しか眠れなくて

20日は結婚記念日だったので

クマさんと出かける予定

山陽道を西に2時間

お天気はよかったし

観光客は少なくて

とっても良かったのですが

何しろ寝不足の私


フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・


しかも・・

最後の最後に


( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


ってことが・・

もう

あかん・・


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ






スポンサーサイト

コメント

§ 手先が押してしまったか♪

 とんだ記念日にでしょうか…PCはバックアップが有るので慌てないはずですので…それ以外に寝不足が引き起こす事…御免なさい、なんだか楽しみ(笑)♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

ついつい10をいれちゃって
それから大変なことに
思い出しても嫌になっちゃいます

o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR