キッチンとリビングのリフォーム (49)



今日はとってもいいお天気

爽やかな風が窓からはいってきて

気持ちいいですね

先日・・

川村くんと大工さんがやってきて

出来上がったテーブルのカバーを持ってきてくれました









かぶせると

こんな感じ









もともと・・

CDコンポを置いていたものです

それを再利用しようと

クマさんが

焦げ茶色に塗ってくれました









どうでしょう・・

コーヒーテーブルの代わりに使えるよね

今回のリフォームでは

すべて今まで使っていたものですませました

新しく購入したものはありません

それでも

しっくりと馴染んでくれて

嬉しいなぁ・・

あとは・・

奥の間の壁の塗替えだけとなりました


(´∀`*)ウフフ







スポンサーサイト

コメント

§

すっかりきれいになりましたね~
今日は暑い1日でしたね~

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

昨日はあつかったですね
今日は雨が降ってすごしやすいです
お家でパソコンしています

§ 好い感じに♪

 同じ材料で蓋…色はクマさん…手分けして気持ち好く…まったり空間想像完了ですね(笑)♪

§ (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ひでわくさん

大工さんが
気持よく作ってくださって
ぴったりです
クマさんもすぐに色を塗ってくれて
ありがたいことです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR