神戸から友人が・・



先日

神戸の友人・まじちゃんがやってきて

リフォームも一段落していたので

ゆっくり中を見てもらいました

以前から


ポットさんち・・

落ち着くわぁ・・

ずっといてたい・・

時間がたつのがあっという間や・・

家が好きってわかるわぁ・・



と言ってくれる友人です

今回は新しくなったリビングでお茶をして

持ってきてくれた

神戸とろりん

のロールケーキをいただきながら

写真ありません・・

お喋り







プリンもたくさん持ってきてくれました

これが

トロトロでメッチャウマ!

でね・・

友人は

家が嫌いで外出ばかりしてて

旦那様とも会話がずれちゃうし

優しい言葉をかけてくれたことがないと

その友人が

今回


ポットさんのおかげで

私・自分の家が好きになってん・・

旦那様とも仲良くなってきたし・・

嫌味しか言わなかった旦那・・

優しい言葉をかけてくれるようになったんよ・・

ほんまにありがとう・・



ってお礼を言われちゃった


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?・・

私・・何にもしてないし・・

そんな風に言われると(★ノω・)照れるナァ

でも・・よかったねぇ・・

旦那様・・優しくなったんや

それは・・

まじちゃんが変わったからだと思うよ



私と話してると・・

まじちゃんも反省することがあったみたいで

ちょっと私の真似したんだって

そしたら・・

お家が好きになるし・・

旦那様は優しくなるしで

すっごくいい方向に向かってるみたいです

まず自分が変わらないと

相手は変わらないってことに気づいたんだね

なんか

嬉しいなぁ・・


(´∀`*)ウフフ






スポンサーサイト

コメント

§ 素敵なお話しですね♪

 人生最大の武器は「笑顔「ってやっと最近確信を…自分の表情は相手に鏡として写り込むものです(笑)…笑を花咲かす家…好いですね♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん
こんなわたしでも
お役に立てて本当に嬉しいです・・
思いやる気持ちが優しさになるのですね
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR