雨の中ひとっ走り・・




昨日は

午後から雨予報だったのに

朝から雨が降ってきて

本降り

クマさん・

畑仕事もできないし


村上農園にいくか!


車で2時間

雨が降っていたので

お客さんはほとんど居なくて

あれもこれも欲しいと持ち帰ったお花は









たくさん買っちゃったぁ・・









こんな感じに寄せ植えしました

涼しげでしょ








数日前から

毎日庭にでて草引きやバラのお世話した甲斐があって

お庭もすっきり

今日はMちゃんがやってくるから

玄関前もすっきりさせて

お出迎え体制

クマさんは畑へ行っちゃったので

新しくなったリビングで

お茶をしながらお喋り・・

暑かったので

苺のスムージーを作ってあげると

美味しいと喜んでくれて

用意していたケーキ出しそびれちゃったので

おみやげに

レタスやキャベツと一緒に持って帰ってもらいました

しばらくすると


ケーキ・・

美味しかったぁ・・

いつもありがとう



のLINEが入ってきて

今夜のデザートは

Mちゃんが持ってきれくれたシュークリーム

こちらこそ

いつも気遣いをしてくれるMちゃんに感謝

親子ほど年齢が違うけど

価値観が似てるから

話がすぐに通じます


ポットさん夫婦が私の理想やねん・・


なんて・・

嬉しいことを言ってくれます

次はいつ会えるかなぁ・・

Mちゃん・・

学校の役員してるから

結構忙しくしてるからなぁ・・


p(*^-^*)q がんばっ♪









スポンサーサイト

コメント

§ 玄関好いですね~♪

 リホームの効果で庭や畑に玄関も綺麗に…綺麗にすればするだけ磨きがかかります…羨ましい…お客さんも吃驚し再訪問サイクルも短く(笑)♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

確かにそうですね
綺麗になると
その綺麗を保ちたいという気持ちが湧いて
玄関ドアを変えたことで
家の表情が全く違ってきました
σ(*´∀`*)ニコッ☆

§

新しくきれいになったおうちに素敵な寄せ植え~♪
絵になりますね^^

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

shiokoさん

玄関ドアが変わるとこんなに雰囲気が変わって
とっても気に入っています
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR