クマさんが収穫してきたものは・・



今日は

ウォーキングから帰ったら

クマさんは畑へ

私は庭仕事・・

朝晩は涼しいのに

日中は寒いくらい

雑草を抜きながら

バラの施肥作業・・

ついでに

花がらもつんで・・

傷んだ枝も切ってたから

時間があっという間

お昼を食べて

ちょっと休んだらまた庭仕事開始


""""(;´ω`A)暑いよ・・


クマさんは畑へ魔法瓶を持っていってるから

3時になっても戻ってきません

私は納屋の冷凍庫を開けて

アイスにかぶりついて一息いれて

3分の1くらいしかできなかったけど

もう5時を回ってる・・

慌てて洗濯物を取り込んで

畳んでしまい

夕食作り

その時クマさんが・・


ちょっときてみ・・


ついていくと









こんな空が

左側・・虹色に輝いています

綺麗・・







こんなに素敵な空だったんだぁ・・

今日は地面ばかり見てたから

気づかなったなぁ・・

クマさん


(*ゝω・)ノ アリガトン♪


先日スーパーで

クマさんが海苔の佃煮が欲しいって言ってたから

今日・・

ちゃちゃっと焼き海苔で作っちゃいました








新じゃがでポテトサラダ

義姉から教わったヨーグルトを入れたもの

トンテキがあったから焼いて・・

畑で収穫したレタスを添えて

冷奴・ビシソワーズ・・

海苔の佃煮・・

気に入ってもらえたようで

パクパク食べてました

でね

今日・・クマさんが収穫してきたもの







らっきょうです

食後に黙々と掃除しています

これ・・かなり面倒な作業です

私はメールチェックと

ブログさせてもらっています

クマさん


人( ̄ω ̄;) スマヌ


らっきょうが綺麗になったら

私は漬けるだけ・・

今年も美味しいらっきょうが

たくさんできそうです


σ(*´∀`*)ニコッ☆









スポンサーサイト

コメント

§ クマラッキョウだね♪

 集中している時は視界が狭くなります(笑)…振り返れば一番楽しい時間なんでしょうね…土も空も見てるクマさん素敵です♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

クマさん
ウォーキングしてても
いろいろと見ています
注意力が半端じゃないです
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR