姉と・・




5月16日(月)に一応

工事は一段落

あと残ったのは

冷蔵庫の上置き台の設置のみ

金曜日にクリナップから納品

土曜日に大工さんが設置して下さいます

それまで工事が休みになるので

クマさんの畑で収穫した

おたふく豆を

姉と兄のところに持っていきました

今年はお天気のせいなのか

病気になって

イマイチの出来ですが

姉も義姉もとっても喜んでくれて

お昼は

姉と一緒にお寿司屋さんへ











穴子の箱寿司

ここの

穴子の箱寿司は

私が


☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆











上巻きずしは

クマさんの大好物










上にぎり1.5人前

ランチだと赤だしがサービスでついてきます

美味しかったぁ・・

お姉ちゃん・・


~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪


食事のあとは

ポルトバザールへ

もうすぐ姉の誕生日だから

プレゼントを買いに

素敵な

薄手のデニムのレース使いのカットソー見っけ!

試着室で試着した姉

なんかパンツがあってない


ちょっと待ってて・・


デニムのスキニー見っけ!


これ履いてみて・・σ(*´∀`*)ニコッ☆


試着室からでてきた姉


゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚

バッチリやん・・よく似あってる・・どう?



めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

いい感じ・・



気に入った?これでいいの?


(⌒^⌒)b うん


で・・

レジに行くと

レジの後ろの棚に

素敵なスカーフが3枚置いてある


そのスカーフ見せていただけますか?

ひょっとしてお安くなってます?



ちょうど値引きをしたところみたいでした

オレンジ系・ブルー系・イエロー系の3色の中から

優しいイエロー系の柄物を選んで

姉の首に・ふんわりと巻いてあげた・・

鏡に映った姉に向かって


どう?いい感じだと思うけど・・σ(*´∀`*)ニコッ☆


(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

この色持ってないし・・いい感じ・・




明るい色を持ってきて

若々しくなった姉

とっても似合っています

すぐに

レジに持って行き

一緒にプレゼント包装してもらいました

姉には子供の頃から

いつも良くしてもらってて

喜ぶ顔を見ると

私まで嬉しくなっちゃう


(´∀`*)ウフフ



片付けに追われて

皆様のところへなかなか訪問できません


人( ̄ω ̄;) スマヌ









スポンサーサイト

コメント

§ ソラマメ…こちらでも発育不全♪

 豆類は全国的な発育不全なんでしょうか…散歩道でも大きく成り切れていない様子…御姉さんの嬉しさが伝わって…寒く成ったら皆でストーブを囲めるかもしれませんね(笑)♪

§

忙しい時には栄養つけてね^^
お寿司美味しそう・・

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

美味しいものいっぱい食べてるから
大丈夫です
でも
片付けって本当に疲れちゃうから
夜はバタンキュ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

まめも玉ねぎもニンニクも
どこも駄目みたいです
べと病かな・・
とにかく菌のせいで不作です
今日はクマさんが馬鈴薯を収穫してくれました
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR