キッチンとリビングのリフォーム (47)




5月16日(月) 晴れ

今日は

いよいよ

仮設キッチンを解体する日です

屋根屋さんも

午後3時前には片付けも終わって

屋根も綺麗に掃除して帰られました









大工さんと

K村君が

ちゃちゃっと

水屋やリビング棚を移動して組み立てて

水道屋さんが排水を取り外して

仮設したキッチンを

バッカンに放り込んで









2時過ぎには

日立さんが洗濯機を持ってきて









なんとか収まりました

もうね

ピッタリ・・

大工さん

柱があって四苦八苦しながら

きちんと入るように

頭をひねりながら作った洗濯機専用庫


スゴ━━ヾ(゚∀゚*)ノ━━イッ!!


ドアが邪魔になるからと

取り外して・・

養生もして待機してくださる心使い

勿論ソファーも置いちゃうと

運びにくいだろうと

本当に細かいところまで配慮してくださって

無事

洗濯機が収まると

ほっと安心したお顔が輝いてました

畳屋さんが来るまでの少しの間

大工さん・K村くんと

ソファーに座って

暫し・・

まったりとして・・


ええなぁ・・・

ええ感じや・・



K村君の一言に

お二人に

ありがとう・・

と・・

頭を下げていた私

4時ころに畳屋さんがやってきて








元の和室に戻りました

新しい畳のいい香りがします

大の字になって寝転んで


(*´ω`*)v...。oо○(ャッタ★☆)


心の中でガッツポーズ

何も置いていない部屋を撮りたかったのに

写真を撮る前に

クマさんが

テレビを運びこんじゃった・・


(´-ω-`


続く








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR