キッチンとリビングのリフォーム (43)




5月19日(木) 晴れ


今日は

大工さん・屋根屋さん・電気屋さん・板金屋さん

それに

サッシ屋さんがやってきて

サッシ屋さんは

リビングとキッチンの窓ガラスを

ペアガラスに交換

そして

玄関ドアの交換です











35年

頑張ってくれた玄関

お疲れ様でした











どんな風になるのかなぁ・・


((o(´∀`)o))ワクワク











手際よく

外して・・

設置が済んだのは

5時半











どうでしょう・・

濃い色にするかこの色にするか

かなり悩んで

この色にして

大正解・・

バラの似合う玄関に

大変身しましたぁ・・

満足じゃあ~~~~


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪








スポンサーサイト

コメント

§ ストーブにお似合いの玄関♪

 木のドア…和風が洋風に…凄い改造だったのですね…ペアガラスまで入れたら一軒建てる様なリホームにだったのですね…クマさん思い切りました…あっぱれ(笑)♪

§

玄関のドアすばらしい^^
玄関はそのうちの顏ですものね・・
マンションは味気ないの・・・・・

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

クマさんは
会計の事一切わかりません
私が(⌒^⌒)b うんといったら
すべて私任せです
o(*^▽^*)oあはっ♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

良いでしょ
本当に迷って決めたドアなんです
素敵な感じに仕上がって
ホッとしています
クマさんもほめてくれました
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR