キッチンとリビングのリフォーム (40)




5月16日(月) 雨


今日は

クロス屋さんが二人やって来ました

3時のお茶の時間の前に

一人帰られて











天井を貼ったあと

キッチンから

暗くてあまり色がわかりませんねぇ・・










天窓も

とっても明るいです












わかりますか?

淡いピンクです












なかなかいい感じ・・











天井は

まっ白じゃないんだけど

貼ると白になっちゃった・・

でも

梁の色とすごくまっちしています










壁の壁紙

アップしたのがこれです

微妙な色が混ざったものです

明日

お天気が良くなると

もっと色味が出てくると思います

今日は

この画像で我慢してくださいねぇ・・


ペコリ(o_ _)o))







スポンサーサイト

コメント

§ 新婚生活の焼き直し(笑)♪

 そんな感覚に成りませんか…新居ですね…微妙な色使いも楽しめて…好みに囲まれる生活、羨ましい(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

そうですね
気分一新
気持ちも変わってますます仲良くです
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR