キッチンとリビングのリフォーム (39)




5月14日(土) 晴れ


今日は

クロス屋さんがやってきて

朝から黙々とパテ塗りをしていました

一人だったから

終わったのは6時を回っていました















下地ができたので

来週の月曜からクロス貼りです


((o(´∀`)o))ワクワク


午後から

大工さんとK村君もやってきて

煙突の仕上げ・・

今日は暑かったから

屋根の上での仕事で汗びっしょり

仕事が終わって

冷たい苺のスムージーを作ってあげると

とっても喜んでくださって

クマさんの畑で収穫した苺を

砂糖漬けにして冷凍してるから

いつでも作れるの

しばらくすると

畑仕事にいってたクマさんも戻ってきて

苺のスムージーを渡すと

冷たくて美味しいって

一気に飲んでました

来週は

月・火・水とクロス貼り

水曜から大屋根の補強工事

火曜日はその準備に大工さんがやってきます

木曜日は電気屋さん

金曜日は洗いが入って

慌ただしくなってきます


さて・・

明日は甥の結婚式・・

花嫁さんのお誕生日だそうです

ということで

明日はお休みにします

でわでわ・・・


ペコリ(o_ _)o))









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR