キッチンとリビングのリフォーム (38)




5月13日 (金) 晴れ


今日は

7時半にペンキ屋さんがやってきて

下駄箱の2度塗りをすませ

帰って行きました

8時半には

システムキッチンを大きなトラックで運んできて

暫くして

クリナップの取り付け担当の方がやってきました

若い男前さんが二人

神戸からやって来ました

かっこええやん!

って・・

にやけてしまった


σ(・・*)アタシ








大きな荷物だから

玄関からつぎつぎと運び込んで

リフォームしている

リビングもダイニングも

荷物でいっぱいです












10時のお茶の時間に撮った画像です

150センチのカップボード

150センチのカウンター

カウンター上下に収納庫











機械のはいっている真ん中部分

ここが

自動で昇降する

900センチの乾燥機

奥の方は

調味料入れが手動で降りてきます











乾燥機

これだけあれば

夜にまとめて乾燥できますね











奥行き65センチの流し

シックな赤?です












流し上の収納庫

換気扇は

自動洗浄付きです

汚れると赤いランプが付いて

お湯をいれてあげるだけで

自動で洗浄してくれます

これで

クマさんの仕事が一つ減りました











4時半には設置が終わって

写真を撮ろうとしたら

明日

クロス屋さんが

パテを塗りに来られるから

しっかり養生してました











パテを塗るとき

かなりな埃になるんだって

で・・

気づかれましたか?

キッチンの色

白が主体ですが

流しのある下側だけ

あのシックな赤にしたんです

どこかに赤のポイントが欲しくて

考えた挙句の選択です

養生が外されて

全体がみえるのが

とっても楽しみです

男前のお兄さん

いい感じだと言ってくださいました

まっ・・

駄目とはお客様相手に言えないだろうけどね


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR