キッチンとリビングのリフォーム (34)




5月9日(月)  雨


今日は朝から雨

綺麗に咲いたバラが気になります

でも

自然はどうしようもないですね

さて・・

リフォームですが

今日は大工さんとタイル職人さんがやって来ました











暖炉置き場のタイルの並べ方を考えています











考えながら

どんどん積んでいきます











こんな風に変化しました

いい感じだねぇ・・

K村くん

気に入った!










キッチンの床もタイルです

キッチンの色が白なので

床も同じように白で統一です

明るくて

いい感じ

これもK村くんのおすすめのタイルです

でかした・・

満足じゃ~~~~~!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪









スポンサーサイト

コメント

§ とても好い色ですね♪

 塗絵の仕上げに…タイルの白い床って大理石の様に感じます…油や汁等が飛び散る場所…掃除も楽そうです(笑)♪

 くまさん、そわそわしていませんか…ストーブ前でゆらゆと揺れる椅子で本を読む夢をみていらっしゃるのではと(笑)♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

ひでわくさん

とってもいい感じになったでしょ
ここにいる時間が増えそうです
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR