今日の庭・・




昨日から

凄い風が吹き荒れて

今朝

庭に出ると

鉢バラが数鉢倒れてました

折れた枝も数本あって



壁|〃´△`)-3ハゥー


今日咲いていたバラちゃまを

紹介しますね









シュネープリンセス









エンゼルフェース










スイートドリーム










かおりかざり









ピース








モダンタイムス









アプリコットキャンデー









パレード








ミルフィーユ









グレイ・パール









カクテル








カクテル


どのバラちゃまも

あの強風に耐えて咲いてくれました

リフォームも明日まで

一休みです・・

なんだか

ホッとしてしまって

皆さんのところに訪問できておりません



人( ̄ω ̄;) スマヌ












スポンサーサイト

コメント

§ 咲始めの花は輝いて

 野の花も咲き始め頃が輝きます…終わりの頃は撮っても削除が多くなります…風はこちらでも凄かった♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

ひでわくさん
本当にその通りです
朝の間の撮影が一番なんですが
なかなかそうも行かなくて
思うように撮れていません

§

ポットさんちも花盛り~~♪
バラさんて良いね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

本当におはなっていいよね
昔はそんな余裕なかったなぁ・
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR