キッチンとリビングのリフォーム (30)




5月2日 (月) 晴れ


今日は

朝からK村君がやってきて

パソコンのところのニッチをどうするか相談









いろいろ考えたけど

すっきりとさせることに

K村君は

真ん中に棚を一枚と考えていたんだけど

K村くんのいない間に

わたし

大工さんに・・

上の段を増やしていただいて

結果・・

こんな感じになりました

小さな小物を飾りたいなぁ・・

なんて思ってね


ヽ(´▽`)/へへっ


カウンター下の棚・・

2段で・・

移動可能棚です

引き戸がつきます











天井の廻り縁も出来上がりました

休み明けの

6日が楽しみ


(´∀`*)ウフフ









スポンサーサイト

コメント

§ 包装紙はこれから(笑)

 デザインが見えて来て…壁紙で雰囲気をの段階に…使い易そうで一番長い時間を過ごす場所も出来ました…好きな物を身近に置いて薔薇と珈琲の園に薪ストーブ♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

本当に居心地のいい場所になりそうです
ここは
セカンドパソコンを置いている場所
メインに変わるかもですね
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR