いちご狩り・・




今日は

とってもいいお天気でしたね

クマさん

K村君一家をイチゴ狩りに誘って

今・・

すっごい人見知りで

絶対に近寄ってくれなかった

K村君の2歳の息子ちゃま


行く?


ッて聞いたら・・

行くって言ってくれて・・

勿論

奥様も二つ返事で行きたいと・・













☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆


大きなのを渡してあげると

大きなお口を開けて



パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ











自分で

苺を摘んで・・

きちんと入れてくれます










沢山・・

収穫できました

お家に入ってもらって

コーヒーで一休み

クマさんが

時々・・持たせるお野菜を

奥様・・

とっても喜んでくれてて


いつも本当に有難うございます

とっても助かります・・



と感謝されました

K村君・・

ジャガイモが嫌いだときいていたので

小芋も嫌いだと思っていたら

小芋は大好きなんだって

クマさん・・

備中鍬を片手に・・

ちゃちゃっと小芋を掘って・・

それも・おみやげに持たせてました

K村君

我が家の長男と次男の間の年齢で

息子みたいに可愛くて・・

今回のリフォームも

まるで自分のお家をリフォームするみたいに

力を入れてくれています

有り難いことです・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆


そうそう

息子ちゃま

最期まで抱っこはさせてくれませんでした

だいぶ慣れて・・

苺を渡してあげると


あ~と・・


って

頭を下げてくれたけど

あちらのご両親にもそうみたいだから

仕方ないですね・・


(´∀`*)ウフフ










スポンサーサイト

コメント

§ 苺も凄い品質なんですね

 これはプロの耕人です(笑)…仕事で付合いが身内の様にって良いお話し…共に認めるプロの仕事が仲立ち…今年の冬は明るい居間が楽しみですね♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

K村くんとは以前から
家族ぐるみのお付き合いをさせていただいています
奥様もとってもかわいい方ですよ

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR