キッチンとリビングのリフォーム (28)




4月29日 (金) 晴れ



大工さん・・

3~5日までがお休みだそうです

普段は

休日も仕事です

ということで

今日もしっかり来ていただいて










 
10時ころK村君もやってきて

私の希望の棚のところ

いい感じの提案をしてくれました











私が希望した

カウンター下の棚

これだけあると本やCD・DVD等

細々した物の整理ができます

パソコンデスクをどこまで出すかとかの

細かい部分調整は

明日・・

実際に棚板を置いてみてからということになりました

さて

我が家の庭で咲いたバラちゃま











アブラハムダービー












ラベンダーピノキオ











フランシス・デュブリュイ



バラちゃまの側に行くと

それだけで

とってもいい香りが漂って


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


思わず


クマさぁ~~~~ん・・


って呼んで

フランシス・デュブリュイちゃまの香りを

楽しんでもらいました


いい香りやな・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


あんなに嫌っていたバラちゃま

こんな風に

一緒に楽しんでくれる日が来るなんて

最近は

バラちゃまの蕾がぐったりしていたりすると


(」°ロ°)」オーイ!!

これ・・変になってるで・・



と教えてくれます


(´∀`*)ウフフ










スポンサーサイト

コメント

§ 窓際の机と棚・・・

 好いですね…明るい場所に小物の収納とPC机…作り付けの収納って贅沢な配置…まるでオーダーメイドの服を作って行く様な感覚に…生活の身の丈に合わせてですね…リホームの工程に合せるように薔薇…楽しい春♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん
ほんとに
私の希望にそったアイデア満載なんです
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR