キッチンとリビングのリフォーム(27)




4月28日(木)雨


今日は

先日・行った腸検査の結果を聞いてきました

腸の内部をみせていただきましたが

なんて綺麗なのってくらいのピンク色

ポリープひとつなかったです

問題なしということで


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


皆様

ご心配をおかけいたしました


ペコリ(o_ _)o))


さて

リフォームですが












全体がはっきりしてきましたね












洗濯機置き場と

暖炉置き場

暖炉置き場のタイルを貼ると

随分イメージが変わってくると思います

大工さん


この場所は暖炉がメインで

目立つよぉ・・(*^^*)



って言ってくださった・・


(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!










リビング側から見た

キッチン











キッチン側から見た

リビング

私が選んだあのキッチンがここに


(・・*)。。oO(想像中)


ええやん・・ええやん・・











ここに

パソコンデスクと収納棚を造り付けしてもらいます

今まで

とっちらかっていた

本やCD・DVDの整理ができるわぁ・・



ε=ε=(/*~▽)/キャー



今までは

ここにダイニングテーブルが置いてたの

誰もここで食事をしないダイニングテーブル

要するに飾りですぅ・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



我が家は

テレビを見ながら食事をする

お行儀の悪い家族だから

食事は茶の間で食べてます

みんな

畳の部屋の茶の間で

ゴロゴロしてるのが大好き

今回は

このダイニングテーブルを撤去して

カウンターテーブルを作って頂きます



カウンターテーブルもいらんのちゃう



なんて言わないでね・・

お買い物してきたものを

片付けるのに必要だもん


ヽ(´▽`)/へへっ








スポンサーサイト

コメント

§ ストーブとPCに洗濯機の置き場所

 三種の道具を置くためのリホーム…そのうちの洗濯機様は部屋まで作ってご入院(笑)…暖かな場所で料理にPC三昧…クマさんはストーブ抱えてうつらうつら…素敵なリホームです♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

本当にそうですね
洗濯機様・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

日立さんが持って帰って修理すると
代替え機・・同じタイプを手配しているから
来月の8日くらいになるようです・・
今用意できるのは縦型の乾燥機能付き
これは大きさが全く違うから
リフォームが終わってから
持ってこられて・・
入らなければ困ってしまいますから・・
本当にやんなっちゃいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR