キッチンとリビングのリフォーム (25)




4月26日(火) 晴れ


今日は

K村君が夕方からやってきました

彼・・

本当に忙しくて

なかなか来れないんです

で・・

やっと選んだクロスを見てもらって

その間も

電話がかかってくる・・かかってくる・・

返事してるけど

ほんまにわかってんのかいな?!ッてきいたら


適当に返事してます・・

もうわからん・・ヽ(´▽`)/へへっ



だってさ・・

選んだクロスは

専務に見てもらって

OKが出たらいいし

駄目なら・・・・・・・









茶の間のガラス戸のところ

石膏ボードが貼られました

もうね

細かい所

どう変化したのか

ようわからん・・


人( ̄ω ̄;) スマヌ


我が家で咲いた

バラちゃまを見てください









シェエラザード

奥のほうで

ひっそりと咲いていました

綺麗だねぇ・・


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


チェックしてみると

蕾が開きかかっている子もいます

明日の雨が気になるなぁ・・


ε-(;-ω-`A) フゥ…







スポンサーサイト

コメント

§ 見えない所をきちんと♪

 吹き付けの断熱材でキッチリとして…仕上げは暖炉…後はお化粧ですね…無垢の床に薪の温もり…憧れます♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

ひでわくさん

クマさんの暖炉
夢の実現です・・
クロス・・
決まりましたよ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

§

まだまだ時間もかかりそうですね^^
完成が待ち遠しいですね。

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

連休が入るから
ちょっとかかりそうですね
それもたのしみということに
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR