キッチンとリビングのリフォーム (23)




4月23日(土) 晴れのち雨


今日はドア越しに

バシッ!バシッ!と釘を打つ音が鳴り響いていました









キッチン側も

随分と貼っています









この真ん中

薄い色のところ

この部分

耐熱のための・珪藻土の板です

ケイカル板を貼ります

更に

お洒落なタイルを貼ります

壁との間に1~2センチの隙間を作って

直接熱が伝わらないようになっています

壁紙

どんなのにしようかなぁ・・

いろいろとイメージしていますが

これが・

結構・・難しい


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…








スポンサーサイト

コメント

§ 楽しい選択♪

 買い物と一緒で…どれにしようかなの時は楽しいものです…目に映る壁の色重要です…明るく落ち着ける色が好いですね…一辺だけ少し濃い色合にするのもお洒落(笑)♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ひでわくさん

そうなんですよ・・
でも
わが家は大きなリビング棚やソファーがあって
すっきりさせたほうが良さそうです・・
だから悩んじゃいます

§

想像するのも楽しみですね^^
大変だけど・・もう少しですね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

小さい見本だと
実際張った時と随分色味がちがってきて
これ難しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR