キッチンとリビングのリフォーム(21)



4月21日(木) 雨


今日は朝起きた時には

まだ雨が降っていませんでしたが

8時過ぎには降りだして・・

1日雨となりました











床がダイニングのところまで貼れました











床下収納庫もできました

K村君が4時過ぎにやってきて

大工さんといろいろ話をしていました

その時


ポットさ~~ん・・

ちょっと来てくれますかぁ・・




すぐに行くと

キッチンの床に貼るタイルのことで

無垢材との境をどこにするかの相談でした

三人で

あ~でもない・・こ~でもないと言いながら

一番いい感じのところに決めました

でね・・

大工さんから


奥さん・・

床下収納庫の蓋

無垢板が分厚いから重いよ・・

持ってみな・・

大丈夫かいな・・



って・・渡された


(-________-;) ウッ・・・


ずしっとくる重さ


これだけしっかりしてたら・・

どんなに乗っても大丈夫・・(*^^*)



って太鼓判押してもらいました

最後に

クロスを決めないといけないからと

見本を渡されて・・

クマさんと

これからクロス選びです・・

こういうの楽しいんだよねぇ・・



(´∀`*)ウフフ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR