キッチンとリビングのリフォーム(18)



4月18日(月) 晴れのち曇り


今日は

大工さん・電気屋さん・板金屋さんと

次々やってきて

K村君も

床板を持ってやって来ました











3センチ幅の無垢板です









天窓から

空が見えます

暗くて見えにくいけど

この大きさの天窓です・・

大きいねぇ・・

これならかなりあかるくなります

嬉しい

土曜日はクマさんが

現役時代のOB会で神戸まで











大好きな

モロゾフのチーズケーキをお願いしていました

昔から

ここのチーズケーキは

家族全員が


☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆


紅茶で頂きます

私は

明後日が腸検査

今日までは制限はあるけど

結構たべるものがありました

明日は

病院で用意してくれている検査食のみ

半分残ったチーズケーキ

食べなきゃ・・


(´∀`*)ウフフ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR