(-________-;) ウッ・・・




昨日のこと

私がお風呂から上がって

まったりしていると


お母さん・・

ちょっと足貸してくれる?



(o・ω・o)?ホェ?


明日・・

山崎のさつきマラソンのボランティアに行かなあかんねん

テーピングの練習させて・・



両足ともぐるぐるにテープ巻かれて


朝起きた時

階段を降りるときに膝がいたいねん・・

その時だけやけど・・

なんでやろ・・



テーピングしながら


筋力不足・・


そんなことないやろ・・


その自信・・

どこからくるの?!



(-________-;) ウッ・・・


毎日・・ウォーキングしてるわ・・(心の声)










スポンサーサイト

コメント

§ 息子さんと楽しむ会話♪

 マネキンでしたか…毎日人の筋肉や筋をほぐして手に得ている感触…否定できませんね(笑)…長距離のテーピング…それも競争の技ですね♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

おっしゃるとおりです
何もいえませんでした
(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR