キッチンとリビングのリフォーム(17)




4月16日(土) 晴れ


今日はちょっと肌寒く感じる陽気でした

いいお天気だったけど

夕方から強い風がふいてきて

これはいかんと

バラを移動していると

見つけました









プレイボーイ

我が家で一番早い開花です

なんか

嬉しいなぁ・・

工事の方は

今日は大工さん午前中は別の仕事場へ

午後からやってきて

ろくに休憩もしないでお仕事です











天井点検口がつきました

ここから

煙突の掃除ができるんです

右の梁と梁のあいだ

ここまで太陽光を取り入れるようにして下さいます

広く取らないと明るくならないからと

目一杯とってくださるようです











キッチンの天井もほぼはって

電気工事のところだけ開けています









洗濯機のことですが

メーカーにメールで問い合わせをしても返事がなかったので

今朝・・電話しました

修理受付の方に


こんなに修理が多いってことあるのですか?


と聞くと


いえ・・ないです・・

本当に申し訳ございません



との返事が

最終的に・・

ここの地域を修理担当している

交換も含めて権限のある方から折り返し電話をすると

でね・・

今日・・電話があったのですが

昨日修理に来た方でした

なんか

絶句!

で・・

いろいろ話をして

即答はできないということで

金曜日に返事をいただくことになりました

どうなるかわかりませんが

また報告しますね

なんか

どっと疲れた・・


(*´-ω-`)・・・フゥ











スポンサーサイト

コメント

§

リフォームは大変・・うちも一昨年思い出しました。。
そのあと欠陥も出て・・完成するまで落ち着かないですね。

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

欠陥がでたの???
それは疲れたね
今日は
大工さん・電気屋さん・板金屋さんが来ています
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR