キッチンとリビングのリフォーム(16)



4月15日(金) 晴れ


今日は暑い1日でした

いつものように

ウォーキングして

すぐに買い物へ

午後から洗濯機の修理に来ていただくためです

じつは

またなんです

洗濯乾燥の予約しているのに

あと10分で出来上がりの時間を1時間過ぎても止まらない

停止して中を見てみると

暖かくないし全く乾燥できてないし

午後1時過ぎにやってきて

終わったのが4時半・・

これで直ると良いんだけど

不安・・

メーカーにメールでクレーム入れたけど

なしの礫だし

いやになっちゃう

でね・・

洗濯機の幅

73.5センチあると言うんです

大工さんが図ると69センチだったのに

73.5センチなら

増設した設置場所の入り口が狭くて入りません

柱の都合でどうしてもこれ以上は取れないの

慌てて・大工さんに報告に走ると

そんなことないと

メジャーを持って飛んでった・・

ホースの幅も入れて73.5センチだったんです

これで入ります

入っちゃうと中はもう少し広いから

一安心


ε-(´∀`*)ホッ



リフォームは










天井の一部がはられました









はっていない所

天窓の来るところです

この真中から

太陽が降り注ぎます









キッチンも

天井をはる下地ができて









真ん中から左寄りのガラス戸のむこうが

我が家の茶の間です

茶の間では

普段と同じ生活ができています


(´∀`*)ウフフ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR