キッチンとリビングのリフォーム(14)




4月13日(水) 曇り後雨


今日は

7時15分くらいに車が入ってきて

クマさん

慌てて・・

我が家の車を移動して

ナンバーを見ると

三重ナンバー











車に機材を積んで

二人で来られています

三重から来られたのですか?と尋ねると

大阪の松原からだと

本社は三重にあるそうです











程なくして大工さんもやってきて

淹れたてのコーヒーを

お出しすると喜んでいただけました











吹き付ける前に

下地の準備

K村君もやってきて

細かい説明をしていました











大工さんの


しっかりお願いします


の声を聞いて

嬉しく感じました











すぐに

下地の準備を初めて











吹き付け始めたのが

10時ころ

下地に時間がかかるのですね












一時間ほどで吹付けは終わると

お聞きしていましたが

11時になっても終わらず











中から


昨日は寒かったけど

今日は暑い・・

こんな汗かいたん久しぶりや・・

ε-(´o`;A アチィ



の声がして












中は風が吹くと舞うので

窓は閉めっきりにしています











終わったのは

12時前・・


結構時間がかかったね・・

2階建てするくらいかかったんちがうかな・・



の声が

大きなグラスに氷をいっぱいにして

ペットボトルのコーヒーをお持ちしました

残ったコーヒーは

持ち帰っていただいて











天井も土壁以外の壁も洗濯機置き場も

すべて断熱していただいて・・

中に入ると

むっとするくらい暖かいです

断熱効果を実感して

明日から

大工さんの仕事がどんどん進みます

なんか

嬉しいな・・



((o(´∀`)o))ワクワク









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR