キッチンとリビングのリフォーム(13)



4月12日(火) 晴れ


今日は

クマさんと月一回の内科受診の日

車で40分くらいの所まで出かけます

無呼吸症候群のクマさんは

先生の患者さんのなかでも

優秀だと褒められて

私は骨粗しょう症の月一回の注射をしていただいて

リフォームは









洗濯機置き場の外側です

使っていた

ルーバー窓も再利用してくださっています










中から見ると

小さい換気扇を取り付ける穴と

コンセント









新しい

換気扇のダクトが

出窓の上につきました

午後から

クリナップの担当者も来られて

K村君と打ち合わせをしていました

5月は大型連休があって

キッチンが入るのは連休明けとなりそうです

明日は

断熱材の吹付けがあり

大工さんは

綺麗に片付けて掃除して

終わったのは7時になっていました

本当に大変な仕事です


o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪







スポンサーサイト

コメント

§ 順調に夢の実現へ~オン不

 着々と進む住処改造計画ですね(笑)…病も共存をし克服…共にがキーワードの春♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

ひでわくさん
年々感じるのが
健康でないとっていうことです
そのために
月一回の病院はかかせません
なんでも相談できる先生
ありがたい・・

§

体調はおたがいに気をつけましょう^^

すごい!!工事中は大変でしょ!!

§ あのね

楽しんでいます
ショックな事もでてきましたが
それも腹をくくったから
きちんと直して頂きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR