キッチンとリビングのリフォーム(12)




4月11日(月) 晴れ


今日は冷たい風が吹いて

寒かったですね









昨日

薬剤散布して正解でした

チューリップも咲き出して










庭に彩りを加えています

リフォームの方は

朝から

大工さん・・左官屋さん・・電気屋さんとやってきて











洗濯機置き場の増築部分の

基礎ができました









キッチンの境が見えてきました

洗濯機置き場には

小さな換気扇を取り付けることに

夕方

専務がやってきて

電気屋さんと

洗濯機の排水をどうするか話しあっていました

我が家の洗濯機

ドラム式で幅が広いから

奥行きは十分にとれるのですが

幅が一杯一杯なんです・・

洗濯パンを取り付けることで

設置のめどもたって

一安心です・・

次に買い換えるときは

幅が狭くて奥行きの長いものに変えないとです


σ(*´∀`*)ニコッ☆








スポンサーサイト

コメント

§ 世界一幸せな洗濯機(笑)♪

 今日の写真を見ていて…洗濯機の部屋増築…きっと壁も無くなって丁度のスペース増加にと思いますが…メーカーさんに見せてあげたい幸せな洗濯機ですね(笑)…虫の世界も草木が芽を出し騒がしく♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

今までキッチンの片隅似合ったものを
どうしても別の場所に移動したいと
K村くんや専務が
で・・リビングの一部を増設することになりました
見た目はドアが付いてすっきりです
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR