キッチンとリビングのリフォーム(11)




4月9日(土) 晴れ


今日もとってもいいお天気だったから

お布団の入れ替えをしました

洗濯機も3度回して

冬布団は干して圧縮袋に

合布団も干して

今夜はお日様の匂いで眠りにつきます

リフォームは

今日は大工さん埃だらけになって









母屋と離れのつなぎの所

正面に合板を張ってるところがあるでしょ

この壁を壊していたのです









中から見ると

ルーバー窓のある所

ここを切り出して

新しく洗濯機置き場を作って頂きます

今まで

キッチンの隅にあった

洗濯機置き場

K村君・・

どうしても放り出したいと

で・・

ここに増築することになったのです









中から合板で蓋をしていますね

リビングの片隅に

洗濯機置き場の移動です

勿論

ドアをつけて

見た目もすっきり出来上がります

大工さんの仕事

本当に丁寧で

気持ちが良いです

毎日変化していく姿を見ているのが

ほんとに楽しいです


(´∀`*)ウフフ


ただし

大問題が発生しています

本当にそれがわかった日の夜は眠れなくて

翌日

クマさんとしっかり話をし

気持ちを切り替えて

きちんと直してもらうことに腹をくくりました

その部分をどうやったらいいのか

K村君と大工さんが

7時前まで話をしていました

私・・

もう腹くくったから

かっちり直してくれるように

見積もりも出してくれるように話をしました

その

大問題は

今回のリフォームが済んでから

とりかかることになります

屋根裏に入って調べてみないと

詳しいことがまだわかりませんので

わかりましたらアップします










スポンサーサイト

コメント

§

完成して行く過程が楽しみですね^^
どんなキッチンかな?

§ こんばんわ

ショールームに何度か通って
自分で組み立てたの
出来上がりのお楽しみ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR