キッチンとリビングのリフォーム(9)




4月7日(木) 雨


今日は予報通りの雨

ウォーキングにも行けないし

大工さんに10時のお茶をおだしして

クマさんと買い物へ

ウロウロしていたら

お昼前

何か食べて帰ろうと










私は手巻き寿司セット

天ぷらが揚げたてで美味しかった









クマさんは生姜焼き

熱々の天ぷらがとっても美味しかったから

クマさんにも半分おすそわけ









リフォームの方は

見た感じはあまり代わり映えがしていませんが









キッチンの方の床も

かなりはられていました

13日に

断熱材を吹き付ける予定になっていますので

それまでにきちんと下地を作ってしまわないといけない大工さん

かなり忙しそうです・・

昨日の話しですが

職人さんたちの口から

G工務店・・

息子の代になってから

アカンやろと・・

ちゃんとみてらしてですね・・

今回は

みなさんに

しっかり見て・・

しっかり直してくださいとお願いしておきました

追加工事が増えて・・

恐ろしい・・


壁|〃´△`)-3ハゥー









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR