いただきもの・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


いつものように

午前中はクマさんとウォーキング

ウォーキングコースの桜が綺麗に咲き始めました

花見の方も

結構いらしって

でもね・・

止めては行けないところに車をとめてるの

これはねぇ・・

帰宅して

まったりとしていると


ぴんぽーん []7(^-^ )


友人のYちゃんが

東京のおみやげといって持ってきてくれました

Yちゃんは韓流のイケメンが大好き

今は・まだ出始めのグループの一人に夢中なんだって

娘さんも好きみたいで

娘さん一家と

Yちゃん夫婦で行ってきたそうです

携帯で撮ってきた写真も見せてもらったけど

私は全く興味なし


人( ̄ω ̄;) スマヌ









ぽてたまご



ごまたまごなら

何度か頂いたことがあるけど

ぽてたまごは初めて









ピンクなんだね









中はさつまいもの餡が入ってて


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


でね・・

Yちゃんにはリフォームの事話してなかったんだよね


ポットちゃん・・

また何やってるん?

みんな・・

またポットさんとこ何かやってるって話してるで



キッチンの床がダメになってん・・

リビングの床も同素材やし

システムキッチンも

プリントが浮いてきたし・・

思い切って元気な間にやり直してるねん



見た感じ綺麗やったのに・・

そうなん?

キッチンは確かに

家もプリントが浮いてきてるな・・



Yちゃん

我が家がリフォームした半年後に

古いお家を解体して新築してるから

同じような感じなんです

でもね

彼女は床に無垢板を張ったからどうもないみたいです

我が家の床は

G工務店の用意したもので

選択できたのは色だけだったから

あまりいい床材を使っていなかったみたいです

私達も無知だったから仕方ないけど

本当に信頼を裏切ってくれました

今回は

3センチ幅の無垢材をはって頂きます

前回・お風呂と洗面所をリフォームした時

廊下にはっていただいたのと同じ無垢材

裸足で歩いてもちっとも冷たくなくていいのですが

ものを落とすとすぐに凹むし

水を落とすと

すぐに拭き取らないとシミになる

取り扱いに注意ですが

無垢の温もりを知ってしまうと駄目ですね

出来上がりがとっても楽しみです


σ(*´∀`*)ニコッ☆









スポンサーサイト

コメント

§

甘いおやつには目がありません。
桜きれいですね~♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

甘いモノって本当に癒やされるよね
今日は
甘いモノが欲しかったから嬉しかったぁ・・
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR