ε-(;ーωーA フゥ…




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今朝は

大工さん7時半過ぎにやってきて

工事は

勝手口から出入りするようになって

鍵を預けました

今住んでる場所にホコリが入らないように

しっかりと塞いでくれて・・

音だけがしっかり聞こえてきます

朝・・

K村君がやってきて・・

バラバラにしたキッチンを

運びだして

中はすっきり

リビングの方の天井も落としてしまっていました

大工さんが帰ってから

クマさんと買い物へ

何をするでもないんだけど

人が入ってると思うだけで

ちょっと疲れちゃう・・

甘いモノが食べたくなって

買ったのが








御座候・・

熱いお茶を入れて


~旦o( ̄  ̄*)ふぅ~~


工事は始まったばかりなのになぁ・・






スポンサーサイト

コメント

§ 終の棲家がどんどん好み色に♪

 少しの我慢が和み空間に(笑)…関東では今川焼と言いますが「御座候」と言うのですね…江戸の今川橋袂の店から始まって姫路に着く頃に「御座候」にですね(笑)♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

そうですね
我慢の先に
自分ごのみが・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR