やっと・・




明後日から工事が始まります

キッチンとダイニング・・

リビングのリフォームのため

家具の移動をしないといけません

食器類が思いの外多くて

買い置きの品も

どんどんあって

今日は冷蔵庫の中のものを

奥の方から引っ張りだして

なんやら・・

忘れていたものが出てきましたよ

主婦失格やなぁ・・って


...... ( 〃..)ノ ハンセイ


この際だからと

片付けながら

掃除しながら

すっきり綺麗になりました

あとは最小限使っているものだけとなりました

住みながらのリフォーム

5月まで掛かりそうで

暫くは不自由な生活となりますが

出来上がりがとっても楽しみです

指の方は

翌日はもっと腫れて痛みも激しく

ズキズキとしていましたが

今日は腫れもひいて

痛みもありません

皆様にはご心配をおかけしました


~☆'・;*;・'★о(´▽`*)/アザ~ス★"+。・;*;・'☆。"







スポンサーサイト

コメント

§

リフォームは大変~うちも2年前大変でした・・
お身体ムリしないでね。

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

shiokoさんも
リフォームなさったのね
我が家は結構リフォームしてて・・
今回で4度目くらいなの・・
大変さはよく理解してるから
まだ元気のある間にしちゃおうってことになったの
暫く不便になりますが
出来上がりを楽しみに
のんびりやっていきます
ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR