おじいさんは山へ芝刈りへ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は

朝からおじいさんは芝刈りへ

おばあさんもそれに付いて一緒に芝刈りへ

軽トラをレンタルして

山と自宅を4往復

力持ちのおじいさんの

お手伝いができたらと

おばあさんも頑張りました

大きなものは

運べないので

少しでも運びやすいようにと

移動させようとした時

ガラッ!と

おばあさんの指の上に落ちてきて

指がはさまれてしまいました


☆⌒(*▽×)いてっ


声も出ないくらい痛かったけど

おばあさんはじっと我慢をしました

傷みがおさまってそっと見てみると

特にどおってことない感じです

おばあさんは


ε-(´∀`*)ホッ


としたのですが

ズキズキとした痛みが治まりません

見てみると

どんどん腫れて・・

紫色に変色してきて







右手と左手の薬指を比べてみました

ということで

毎日何やかやと忙しくしております

皆様のところにも訪問ができていません


人( ̄ω ̄;) スマヌ










スポンサーサイト

コメント

§ 懐かしいお仕事です♪

 田舎に預けられていた頃、よく前の山に…芝や竹を刈るについて行きました…転んで竹の切り口に掌を…怪我も付きものでした…畑仕事はうららかな日和に(笑)♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

大きいものだと
私には重くて
クマさん力持ちだから
流石に昨夜は疲れてたけどね
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR