((o(´∀`)o))ワクワク・・



ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


実は

20年前に増築したキッチン

床にひび割れみたいなのが出始めて

K村君に相談すると

あと数年で・・

もっと傷むと

リビングも同じ床材を使っているし

システムキッチンも

気になるところが出始めていたしで

いっそ

キッチンとリビングを一緒に

リフォームしようということに・・

わくわくするような提案が出てきて

話を進めているうちに

クマさんの夢も実現することになりました

工事は・

どんどん大きくなってきたけど

楽しみもどんどん増えてきています

来週から工事となりました

17日には

eo光の仮移動もすませました

なにしろ

住みながらの工事

沢山ある食器も最低限を残して箱詰め

いらないものは処分して

リビング棚の中身も空にして

納屋には箱が山積みとなっています

ああしたい・・

こうしたい・・

もっといい方法はないかしら・・

の気持ちが沢山あって

落ち着かない毎日を過ごしています

今日の夕方・・

K村君が奥様とお子さんを連れてやってきて

忙しくて来る時間がなかったからと

休みの日にやってきてくれて

屋根に登っていろいろと図っていきました

K村君との付き合いは長くて

息子みたいにかわいがっている方です

信頼のおける仕事をしてくださって

有り難いと思っている人

そのK村君が

去年の11月に

職場を変わり

前の職場の時からリフォームの話はでていたのですが

新しい職場でやらせて欲しいと言われていたのです

新しい職場での

K村君の始めての仕事が我が家のリフォームとなります

K村君・・

かなり気合が入っています

どんな感じにできあがるのか


((o(´∀`)o))ワクワク


そんなわけで

なかなかアップができませんが

工事が始まると

しっかりとアップしていきたいと思います


σ(*´∀`*)ニコッ☆











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR