わかるかな・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


昨日・・

クマさんとリクシルの内覧会に・・

お目当ての品を

確認して

手作りのお団子体験と

プレート作り体験をしてみました

といっても

お団子は食べただけだけど・・

プレート体験は

一応・・真面目に受けてきました

で・・

こんな感じにできました














クマさん・・

ちょっと説明を聞いいただけで

ちゃちゃって・・

作っちゃった・・

私は・・

もうね・・

まじでこういうの苦手なんです・・

何から手を付けていいのかわからない・・

時間ばかりかかって・・

悪戦苦闘

さて・・

どっちがクマさんがちゃちゃっと作ったものでしょうか・・

当たっても

なにもあたりませんかぁ・・・


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!












スポンサーサイト

コメント

§

クマさんと仲良く体験したんですね^^
クマさんは上のかな?
両方とも素敵よ^^

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

shiokoさん

大あたり
クマさん
すぐにできた!ってつくったのがこれ
いい感じにできてるでしょ
私は悩んで悩んで
これなんだもんなぁ・・
かなわんわ・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR