こんなのみつけちゃった・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


3日前・・

クマさんがウォーキング中に


そろそろこの靴も傷んできたなぁ・・・・……(-。-) ボソッ


ウォーキングから帰ってくると

この前イトーヨーカドーの靴屋さんで

安売りしていたから行こうと

見てみたけど

いいのは高い

それなら


スポーツオーソリティーに行けば・・σ(*´∀`*)ニコッ☆


ということで

最初に目についたのは8000円弱のお品

履き心地は悪くない・・

悪く無いのかぁ・・

店員さんに声をかけて

相談すると


おすすめのお品があるんです


と出してきてくださったのが

この靴

12000円弱・・

高いけど

履き心地・・すっごくいいって

お値段で

悩んでるクマさん・・

この前


2月のお誕生日で10000円あげたでしょ・・

履きやすい方にしといらたいいやん・・(b´∀`)ネッ!



ということで

お買い上げ・・

私も試しに履いてみると

なんと・・

本当に足の裏にピタッと吸い付く感じ

気に入った色が欠品してたし

何より

特注のインソールも持っていってなかったしね

モートン病でどんな靴でもというわけにいかないんですよ


(;´д`)トホホ


インソールを入れ替えて試し履きしてからにしないと

ということで

予約して帰りました

今日・・3時過ぎに・・

商品が入りましたと電話がはいって

クマさんに話すと

今から行こうと







ニューバランス WZANTPB2 レディース ランニングシューズ

クマさんも私もいつも履いているサイズより

ワンサイズ上のサイズでピッタリ・・

インソールもピッタリとあって

履き心地最高

痛みもありません

こんな綺麗な色のランニングシューズで

ウォーキングすると

歩くのが更に楽しくなりそうだわ・・


(´∀`*)ウフフ


















スポンサーサイト

コメント

§

ウォーキングも足に合う靴を履かないとね^^
おしゃれで履き心地良さそうね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shikoさん

足に吸い付く感じで
とってもいい感じですよ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR